若石健康工房 穂の加

台湾式若石リフレクソロジーのイタキモチイイ足もみ刺激と東洋医学の知識でココロもカラダも健康に!

週末は北総花の丘公園でイベント°˖✧

千葉県千葉市緑区(鎌取・おゆみ野地域です)

台湾式若石リフレクソロジー(足もみ・足つぼ・足裏マッサージ)サロン&スクール

若石健康工房 穂の加 のkanaです。

サロン概要&アクセス&出張施術の概要はこちら

メニューはこちら

 

 

 

イベント情報です(^0_0^)

 9月10日(土)11日(日)の二日間、10時~15時

印西市千葉ニュータウンにある「北総花の丘公園」で、「花の丘deおまつりだ!」というイベントがあります。

 

 若石リフレクソロジーも二日間出店するとのことで、声をかけていただき、

私は10日(土)に終日(10時~15時)「足もみ隊」として参加してきます!

 ⇒ ⇒ ⇒ 無事終了しました。たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました!!!

 

リフレクソロジー(足裏マッサージ)10分 500円!

どんなものなのか体験するのにピッタリですね。

もちろん、足もみ大好き!若石大好き!な方もイベント価格で得した気分♪になれます(^o^)

 夏の疲れを癒しにいらしてくださいね!

 

そして、隣のブースでは「足育アドバイザーによる足計測」(お子様対象)500円も受けられるそうです!!!

私も少し前に親子で足計測を受けてみたところ、息子は問題なし?でホッとしましたが、ついでに受けた自分が、「え!私の足ってこんなだったの?!」と、ショックを受け(*_*)、、、子供にはもちろん自分もちゃんと足に合う靴を履くよう意識するようになりました°˖✧

 

 

そしてそして、その他にも楽しそうなイベントや出店が目白押しの「おまつり」です!

http://www.cue-net.or.jp/file.jsp?id=8732

 

 

【会場について】

北総花の丘公園はとても広大な公園で駐車場もたくさんあります!

でも、、、広すぎて迷いそうです!!!

 

なのでもう少し詳しく説明しますね。

「花の丘deおまつりだ!」全体の会場は「都市の景ゾーン(Bゾーン)」です。

若石リフレクソロジーや足計測の会場は、そのゾーンの中の「花と緑の文化館」という建物を探していただいて、その館内の「展示室2」という部屋です。

 

 詳しくはこちらでご確認くださいね?公園マップ │千葉県立北総花の丘公園

 

 

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!°˖✧

 

f:id:honoka-jakuseki:20160908230545j:plain

 

 

 

若石健康工房 穂の加  

サロン概要&アクセス&出張施術の概要はこちら

メニューはこちら